☆MIDORI☆の毎日 -361ページ目

に~く

肉食べた音符
久しぶりだょ(笑)


京都いらい焼肉とか
食べてなぃや
何ヶ月やろ?

まぁいぃや(笑)


とにかくおいしかったアップアップ


高級なだけある!!!!

年に一度ぐらい贅沢
してもいぃよね

久しぶりの

今日は久しぶりに
なぁ~も予定ナシ!!

久しぶりに腰を
休めたいですね(笑)


にしてもヒマぃしょぼんダウン

やっぱり

友達がいないと
あの人と話せない
みたぃ・・・・


まともに顔見れへんしあせるあせる
しゃべりかけるなんて
もってのほかダウンダウン


今日は話せなかったょぉ
まぁ今度相談しようと
思うけど・・・
約束をどうしたらいぃか
いろいろ考えてたら
会ったらから心臓とまる
かと思ったあせるあせる