やっぱり | ☆MIDORI☆の毎日

やっぱり

友達がいないと
あの人と話せない
みたぃ・・・・


まともに顔見れへんしあせるあせる
しゃべりかけるなんて
もってのほかダウンダウン


今日は話せなかったょぉ
まぁ今度相談しようと
思うけど・・・
約束をどうしたらいぃか
いろいろ考えてたら
会ったらから心臓とまる
かと思ったあせるあせる