に~く | ☆MIDORI☆の毎日

に~く

肉食べた音符
久しぶりだょ(笑)


京都いらい焼肉とか
食べてなぃや
何ヶ月やろ?

まぁいぃや(笑)


とにかくおいしかったアップアップ


高級なだけある!!!!

年に一度ぐらい贅沢
してもいぃよね