アメブロ
このアメブロやりにくい・・・
記事消しかたわからんし
MIDORIとか、みぃ☆とか多いからMieやし

Mieってだれやねん
辞めようかな
書いても教えてないけん同じやけどさぁ
変なんメールくるし、わけわからん(┳◇┳)
久しぶりに書いた気がするー

記事消しかたわからんし
MIDORIとか、みぃ☆とか多いからMieやし


Mieってだれやねん
辞めようかな書いても教えてないけん同じやけどさぁ
変なんメールくるし、わけわからん(┳◇┳)
久しぶりに書いた気がするー


初日記
初日記だょ
ずーと書かずに放置してました(笑)
今日1週間のテストが終わったばい

早く帰れる~って喜んでたらパラマの打ち合わせで集合

べつに用事はないけどさぁ~・・・・
『シェルレッド』タップのユニット名


知らんかった(笑)
んで国際英語科の先生みて\(◎o◎)/中学の時の先生やん


オーストラリア人で半年くらい教えてもらってたから覚えてて声をかけたらあっちも覚えててくれたぁ~

奥さんも子供も元気って言ってたもう1人出来たって言ってた

かわいいかったぁ
マジテンション
やし(笑)
キャラ変わったからわからないと思ったのにわかってくれたからよかった

ずーと書かずに放置してました(笑)
今日1週間のテストが終わったばい


早く帰れる~って喜んでたらパラマの打ち合わせで集合


べつに用事はないけどさぁ~・・・・
『シェルレッド』タップのユニット名



知らんかった(笑)
んで国際英語科の先生みて\(◎o◎)/中学の時の先生やん



オーストラリア人で半年くらい教えてもらってたから覚えてて声をかけたらあっちも覚えててくれたぁ~


奥さんも子供も元気って言ってたもう1人出来たって言ってた


かわいいかったぁ
マジテンション

やし(笑)キャラ変わったからわからないと思ったのにわかってくれたからよかった

