☆MIDORI☆の毎日 -365ページ目

アメブロ

このアメブロやりにくい・・・
記事消しかたわからんし

MIDORIとか、みぃ☆とか多いからMieやしダウンダウンダウンMieってだれやねんにひひ辞めようかな


書いても教えてないけん同じやけどさぁ

変なんメールくるし、わけわからん(┳◇┳)



久しぶりに書いた気がするーキラキラキラキラ

焦り

先輩や友達の活躍は自慢になるけど今すんごい焦ってるダウンダウン




自分からなんかせないかんなぁ~!!!!







初日記

初日記だょ


ずーと書かずに放置してました(笑)







今日1週間のテストが終わったばいアップアップ



早く帰れる~って喜んでたらパラマの打ち合わせで集合ダウンダウン






べつに用事はないけどさぁ~・・・・






『シェルレッド』タップのユニット名!!!!!!

知らんかった(笑)




んで国際英語科の先生みて\(◎o◎)/中学の時の先生やん!!!!!!
オーストラリア人で半年くらい教えてもらってたから覚えてて声をかけたらあっちも覚えててくれたぁ~アップアップ




奥さんも子供も元気って言ってたもう1人出来たって言ってた音符音符


かわいいかったぁ



マジテンションアップアップやし(笑)


キャラ変わったからわからないと思ったのにわかってくれたからよかったあせるあせる