幸せと感じる時 | ☆MIDORI☆の毎日

幸せと感じる時

幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中
う~ん・・・
生きてるコトキラキラ

周りにタヒにかけの人
が増えると生きてる
ことは幸せなんやねっと
おもう音符

あとわ頼りにされること
と頼りにできる人がいること