☆MIDORI☆の毎日 -345ページ目

∞うた∞

ひゃほぉ~いキラキラ

今日はずっと歌ざんまい
でした音符音符音符



オーディションで
『美女と野獣』を歌う
から朝からずっと歌って
ましたキラキラ


水曜日なのでずっと歌い
ます!!!!
あとダンスも踊ります!!


☆MIDORIクローバー

∞整骨院∞

ひゃほぉ~いキラキラ

今日はタップの後
整骨院いって
来ました音符音符

久しぶりの整骨院
やったけど、
気持ちよかったですキラキラ

毎日通いたいー(≧∇≦)

けっこうボロがきてる
らしいです(・◇・)笑


とにかく行ける時は
通いたいです音符音符音符

あっそうだ…
オーディション
書類通りました。
3日後まで練習を頑張り
ますにひひ

☆MIDORIクローバー

∞ダンス∞

ひゃほぉ~いキラキラ

みどりの母親はダンス
と歌に関しては厳しいです


母親は元バトンの先生
だったからとても厳しいガーン

オーディションの電話きた
し、Jazzダンスじゃなく
授業で習った
ヒップホップを踊るんです


でも教えてくれるわけでも
なくただ観てるだけ


バトンで学んだことが
ここでも役にたつとは
思いませんでしたキラキラ


なんか意味不明な文
でスミマセンあせる


☆MIDORIクローバー