∞余命1ヶ月の花嫁∞
ひゃほぉ~い
余命1ヶ月の花嫁
観てきました
明日があるって
今まで怖かったけど
「また明日」って
奇跡なんですね…
もし自分がいなくなったら
あそこまで愛してくれる
将来恋人や友人は
いるのだろか…
もし恋人や友達が
いなくなったら
あそこまで思ってあげられ
るだろか…
家族や友達、周りの
協力してくれる
たくさんの方が
いる自分は幸せ者だなぁと
思いました

そして一日一日一瞬を大事に
しなきゃと思いました
☆MIDORI
☆

余命1ヶ月の花嫁
観てきました
明日があるって
今まで怖かったけど
「また明日」って
奇跡なんですね…
もし自分がいなくなったら
あそこまで愛してくれる
将来恋人や友人は
いるのだろか…
もし恋人や友達が
いなくなったら
あそこまで思ってあげられ
るだろか…
家族や友達、周りの
協力してくれる
たくさんの方が
いる自分は幸せ者だなぁと
思いました


そして一日一日一瞬を大事に
しなきゃと思いました

☆MIDORI
☆∞今日は∞
ひゃほぉ~い
今日は学校休んじゃい
ました

ひゃほぉ~いとか言える
立場じゃないですけどね…
親と久しぶりに
長く喋ってお互の考え
を話しました。
体調より神経が
やられてたみたいで
話したらちょこっと
だけ楽になりました
笑

☆MIDORI
☆

今日は学校休んじゃい
ました


ひゃほぉ~いとか言える
立場じゃないですけどね…
親と久しぶりに
長く喋ってお互の考え
を話しました。
体調より神経が
やられてたみたいで
話したらちょこっと
だけ楽になりました
笑


☆MIDORI
☆