∞余命1ヶ月の花嫁∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞余命1ヶ月の花嫁∞

ひゃほぉ~いガーン

余命1ヶ月の花嫁
観てきました

明日があるって
今まで怖かったけど

「また明日」って
奇跡なんですね…

もし自分がいなくなったら
あそこまで愛してくれる
将来恋人や友人は
いるのだろか…

もし恋人や友達が
いなくなったら
あそこまで思ってあげられ
るだろか…


家族や友達、周りの
協力してくれる
たくさんの方が
いる自分は幸せ者だなぁと
思いました音符音符


そして一日一日一瞬を大事に
しなきゃと思いましたキラキラ

☆MIDORIクローバー