∞うた∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞うた∞

ひゃほぉ~いキラキラ

今日はずっと歌ざんまい
でした音符音符音符



オーディションで
『美女と野獣』を歌う
から朝からずっと歌って
ましたキラキラ


水曜日なのでずっと歌い
ます!!!!
あとダンスも踊ります!!


☆MIDORIクローバー