∞整骨院∞
ひゃほぉ~い
今日はタップの後
整骨院いって
来ました

久しぶりの整骨院
やったけど、
気持ちよかったです
毎日通いたいー(≧∇≦)
けっこうボロがきてる
らしいです(・◇・)笑
とにかく行ける時は
通いたいです


あっそうだ…
オーディション
書類通りました。
3日後まで練習を頑張り
ます
☆MIDORI
☆

今日はタップの後
整骨院いって
来ました


久しぶりの整骨院
やったけど、
気持ちよかったです

毎日通いたいー(≧∇≦)
けっこうボロがきてる
らしいです(・◇・)笑
とにかく行ける時は
通いたいです



あっそうだ…
オーディション
書類通りました。
3日後まで練習を頑張り
ます

☆MIDORI
☆