∞整骨院∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞整骨院∞

ひゃほぉ~いキラキラ

今日はタップの後
整骨院いって
来ました音符音符

久しぶりの整骨院
やったけど、
気持ちよかったですキラキラ

毎日通いたいー(≧∇≦)

けっこうボロがきてる
らしいです(・◇・)笑


とにかく行ける時は
通いたいです音符音符音符

あっそうだ…
オーディション
書類通りました。
3日後まで練習を頑張り
ますにひひ

☆MIDORIクローバー