☆MIDORI☆の毎日 -303ページ目

∞ラストSW∞

みなさん、今日は
ラストSWです(>_<)


よい休日になりましたか



私はバタバタと
過ぎましたよーDASH!


でも、楽しく過ごせた
のでよかったですドキドキ

今日もいい天気晴れ
楽しい1日にしましょーチョキ


☆MIDORIクローバー

∞バザー∞

今日は知り合いから
ネイルチップを
買いましたー



mieのブログ-090921_2231~010001.jpg

ピンクと白のハートは
私のドキドキ


濃いピンクは母のドキドキ



可愛いでしょー(o^∀^o)キラキラ

∞SW2日目∞

今日は付き添いで
調理専門学校に
体験入学してきましたドキドキ

ラテ作りなどで
カフェが好きな私は、
楽しい1日になりましたキラキラ

美味しいランチに、
優しい先生、楽しい
生徒さん(*・∀・*)晴れ

いい環境なので、
生徒さんは、
通える方はたのしそう
な学校でしたキラキラ

☆MIDORIクローバー