∞SW2日目∞
今日は付き添いで
調理専門学校に
体験入学してきました
ラテ作りなどで
カフェが好きな私は、
楽しい1日になりました
美味しいランチに、
優しい先生、楽しい
生徒さん(*・∀・*)
いい環境なので、
生徒さんは、
通える方はたのしそう
な学校でした
☆MIDORI
☆
調理専門学校に
体験入学してきました

ラテ作りなどで
カフェが好きな私は、
楽しい1日になりました

美味しいランチに、
優しい先生、楽しい
生徒さん(*・∀・*)

いい環境なので、
生徒さんは、
通える方はたのしそう
な学校でした

☆MIDORI
☆



