☆MIDORI☆の毎日 -304ページ目
昨日は先輩方が、
学校に来てました

パラマ祭で一緒に
踊った先輩方全員

みなさんに可愛がって
グリーンは幸せです


話をする時間は、
なかったですけど一目
会えてとても
嬉しかった1日でした

☆MIDORI

☆
明日からは、
シルバーウィーク

みなさんは、何をする
予定ですか

私は、体調崩しつつも
用事が入ってるので、
まったり出来そうも
ないです(>_<)
残りの学生生活
楽しまなきゃいけない
のに何やってんだー自分

自分の体は自分で
大切にしてあげなきゃ
いけないですね

みなさんも、体調管理
気をつけてください

☆MIDORI

☆
今日は、クラスマッチ
私達は、男女ともに、
3位

って言っても、
私は応援でしたー

実はここだけの話
私は、3年間試合に
でていません(>_<)

バレーボールは、
ボールが変なところ
に逃げちゃうんです~


そして、担任が買って
くれたアイスクリーム


なんだかんだ言っても
大好きな担任です

☆MIDORI

☆

