∞クラスマッチ∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞クラスマッチ∞

今日は、クラスマッチ
私達は、男女ともに、
3位キラキラって言っても、
私は応援でしたーDASH!



実はここだけの話
私は、3年間試合に
でていません(>_<)


バレーボールは、
ボールが変なところ
に逃げちゃうんです~ダウンダウン

そして、担任が買って
くれたアイスクリームドキドキ
mieのブログ-090917_1252~010001.jpg

なんだかんだ言っても
大好きな担任です



☆MIDORIクローバー