☆MIDORI☆の毎日 -301ページ目
今学校が終わって、
帰宅ちゅうです

今日は演技の授業でした

いつも思うですが、
あの先生は人気者です

けっこう冗談も言って、
楽しい先生です

そして私は雨が降りそうだからか
体調が悪いので、
今日は、タップが出来なかった

明日こそやります

☆MIDORI

☆
今日の昼ごはん

インドカレーです

最近見つけた
インドカレー屋さん
は現地のインド人の方が
その場で作ってくれる
ですよー


なんと、ナンが
とても大きくて
ビックリしますよΣΣ笑
ナンちゃって(>_<)サムッ


そして↑はラッシー

ヨーグルト風味で美味しい
飲み物です

ぜひ飲む機会があれば
飲んでみてください

☆MIDORI

☆
今日は、またまた
中学生の前で踊って
きました

そして、友達とスタバ
でお話をしましたー

こんな風に遊べるのも
もう少し

残りわずかたくさん
楽しみます


↑マンゴーフラペチーノ
美味しかったです


