∞帰宅∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞帰宅∞

今学校が終わって、
帰宅ちゅうですDASH!


今日は演技の授業でした音符

いつも思うですが、
あの先生は人気者ですドキドキ


けっこう冗談も言って、
楽しい先生ですキラキラ


そして私は雨が降りそうだからか
体調が悪いので、
今日は、タップが出来なかったダウン

明日こそやりますチョキ


☆MIDORIクローバー