∞帰宅∞
今学校が終わって、
帰宅ちゅうです
今日は演技の授業でした
いつも思うですが、
あの先生は人気者です
けっこう冗談も言って、
楽しい先生です
そして私は雨が降りそうだからか
体調が悪いので、
今日は、タップが出来なかった
明日こそやります
☆MIDORI
☆
帰宅ちゅうです

今日は演技の授業でした

いつも思うですが、
あの先生は人気者です

けっこう冗談も言って、
楽しい先生です

そして私は雨が降りそうだからか
体調が悪いので、
今日は、タップが出来なかった

明日こそやります

☆MIDORI
☆