∞SW2日目∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞SW2日目∞

今日は付き添いで
調理専門学校に
体験入学してきましたドキドキ

ラテ作りなどで
カフェが好きな私は、
楽しい1日になりましたキラキラ

美味しいランチに、
優しい先生、楽しい
生徒さん(*・∀・*)晴れ

いい環境なので、
生徒さんは、
通える方はたのしそう
な学校でしたキラキラ

☆MIDORIクローバー