自分勝手日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自分勝手日記
自分勝手な、自由気ままな、自分本意の自分の日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
鬼太郎茶屋 調布・深大寺
金木犀のいぃ匂いが漂う
深大寺の境内の中央にこんな大きな金木犀の木
初めて見たこんな大木の金木犀(*_*)い~匂い
ここは調布の深大寺!
お寺は奥行きがあり、広いんでびっくりした
参道もこじんまりとあり、蕎麦が名物とのことで頂く
鬼太郎茶屋があり、水木しげる先生が生み出した数々の愛すべきキャラクターやお土産物・ギャラリー・茶屋・屋台があった
鬼太郎が大好きな私はハイテンション(笑)あ、一応にわかファンなんかじゃありません
小さいスペースですが、十分楽しめる所です!
世にも奇妙な物語 理想のすき焼き
見てた人~??
しーつーもーんーーー!
皆同じ疑問があっただろうこの「黒いプルプル」
何だと思いますか?
各家庭のすき焼き、お勧めの具があれば是非教えてくらはい!
ちなみに、うちは人参・麸・餅が入ります♪
ドラマでは、すき焼き用牛肉・長ネギ・しらたき・えのき・春菊・椎茸・エリンギが具として…そして最後に黒いプルプル………さ……さわりたい!ツンツンしてみたい(>_<)
一文字Tシャツ
ブログネタ:
漢字一文字のTシャツを着るとしたら?
参加中
「栗」
今はね(-_-メ)
じゃぁ昔ならなんなのか?思いつかないから、まぁいーや…なんかつまんなかったわ(笑)
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする