自分勝手日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

鬼太郎茶屋 調布・深大寺

金木犀のいぃ匂いが漂う
自分勝手日記-091012_150526.jpg


深大寺の境内の中央にこんな大きな金木犀の木


初めて見たこんな大木の金木犀(*_*)い~匂い


ここは調布の深大寺!
お寺は奥行きがあり、広いんでびっくりした


参道もこじんまりとあり、蕎麦が名物とのことで頂く

鬼太郎茶屋があり、水木しげる先生が生み出した数々の愛すべきキャラクターやお土産物・ギャラリー・茶屋・屋台があった


鬼太郎が大好きな私はハイテンション(笑)あ、一応にわかファンなんかじゃありません


小さいスペースですが、十分楽しめる所です!
自分勝手日記-091012_135550.jpg

世にも奇妙な物語 理想のすき焼き

見てた人~??


しーつーもーんーーー!


皆同じ疑問があっただろうこの「黒いプルプル」
自分勝手日記-091011_045415.jpg
自分勝手日記-091011_045348.jpg


何だと思いますか?


各家庭のすき焼き、お勧めの具があれば是非教えてくらはい!


ちなみに、うちは人参・麸・餅が入ります♪


ドラマでは、すき焼き用牛肉・長ネギ・しらたき・えのき・春菊・椎茸・エリンギが具として…そして最後に黒いプルプル………さ……さわりたい!ツンツンしてみたい(>_<)

一文字Tシャツ

漢字一文字のTシャツを着るとしたら? ブログネタ:漢字一文字のTシャツを着るとしたら? 参加中

「栗」





今はね(-_-メ)


じゃぁ昔ならなんなのか?思いつかないから、まぁいーや…なんかつまんなかったわ(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>