鬼太郎茶屋 調布・深大寺 | 自分勝手日記

鬼太郎茶屋 調布・深大寺

金木犀のいぃ匂いが漂う
自分勝手日記-091012_150526.jpg


深大寺の境内の中央にこんな大きな金木犀の木


初めて見たこんな大木の金木犀(*_*)い~匂い


ここは調布の深大寺!
お寺は奥行きがあり、広いんでびっくりした


参道もこじんまりとあり、蕎麦が名物とのことで頂く

鬼太郎茶屋があり、水木しげる先生が生み出した数々の愛すべきキャラクターやお土産物・ギャラリー・茶屋・屋台があった


鬼太郎が大好きな私はハイテンション(笑)あ、一応にわかファンなんかじゃありません


小さいスペースですが、十分楽しめる所です!
自分勝手日記-091012_135550.jpg