鬼太郎茶屋 調布・深大寺 | 自分勝手日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自分勝手日記
自分勝手な、自由気ままな、自分本意の自分の日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
鬼太郎茶屋 調布・深大寺
金木犀のいぃ匂いが漂う
深大寺の境内の中央にこんな大きな金木犀の木
初めて見たこんな大木の金木犀(*_*)い~匂い
ここは調布の深大寺!
お寺は奥行きがあり、広いんでびっくりした
参道もこじんまりとあり、蕎麦が名物とのことで頂く
鬼太郎茶屋があり、水木しげる先生が生み出した数々の愛すべきキャラクターやお土産物・ギャラリー・茶屋・屋台があった
鬼太郎が大好きな私はハイテンション(笑)あ、一応にわかファンなんかじゃありません
小さいスペースですが、十分楽しめる所です!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする