33
本免落ちた

せっかく
休んだのに!間に合うけどショックだから行かない!
みんな触れないでね

コメ返→みなさん
シャンプーリンスは
ヴィダルサスーンです(^ω^)
特別なケアもしてないです!
髪の毛乾かさないで寝ちゃうくらい適当です
笑31
今日は教習所\(^o^)/
ついに卒検\(^o^)/
受かったった~

卒業さみし~(´Д`)
ま、七佳についていこ

堀江さんに会いたくなるし

幕張ガンバロ\(^o^)/
帰宅してきっしー暇だって言うから
はるくんと3人で
が丘のイオン→トライアル

たつやとりょーた呼んで
5人でまたもや
グタグタどらいぶ
笑幕ドン→海
的なね\(^o^)/
海さみかったぁ
!夜の海は怖いね(´・ω・`)
車もどったらはるくん
めっちゃ泣いてた(´_`)
帰るまでずっーと泣いてた(´Д`)
大変だった
←たつや、赤ちゃん似合わないよ
笑9時帰宅\(^o^)/
GWピアノやってないから明日の授業やばい


明日はみんなに会える

久しぶりだと恥ずかしいね
笑充実したGWでした\(^o^)/

