mirano 's happy day ★ -9ページ目

33




本免落ちたシラー
せっかく学校休んだのに!
間に合うけどショックだから行かない!


みんな触れないでねひらめき電球






コメ返→みなさん

シャンプーリンスは
ヴィダルサスーンです(^ω^)
特別なケアもしてないです!
髪の毛乾かさないで寝ちゃうくらい適当ですショック!



32




朝からイライラだおハート



あー(´Д`)





今日5限まであるシラー
しかもピアノだし本免の勉強しなきゃだし



さーいあーく!



mirano 's  happy day ★-image0195.jpg

31



今日は教習所\(^o^)/
ついに卒検\(^o^)/

受かったった~ハート
卒業さみし~(´Д`)

ま、七佳についていこハート
堀江さんに会いたくなるしハート


幕張ガンバロ\(^o^)/



帰宅してきっしー暇だって言うから

はるくんと3人で
が丘のイオン→トライアルハート


たつやとりょーた呼んで
5人でまたもや
グタグタどらいぶ車

幕ドン→海

的なね\(^o^)/

海さみかったぁしょぼん

夜の海は怖いね(´・ω・`)


車もどったらはるくん
めっちゃ泣いてた(´_`)

帰るまでずっーと泣いてた(´Д`)


大変だったガーン


たつや、赤ちゃん似合わないよハート




9時帰宅\(^o^)/


GWピアノやってないから明日の授業やばいショック!!!




明日はみんなに会えるハート
久しぶりだと恥ずかしいねハート



充実したGWでした\(^o^)/



FU★K-image0009.jpg