mirano 's happy day ★ -7ページ目

39















わーお\(^o^)/


頭いた\(^o^)/

38



1限から学校\(^o^)/
あさみはサボりやがったドキドキ


スポーツ演習たのしっにゃー
ゆかとかすみと3人だったけど3勝できた\(^o^)/



学校おわって1人寂しく帰ろうと思ったら、ゆうかもえみゆりかおりが一緒に帰ってくれたドキドキ

かき氷たべた\(^o^)/ドキドキ

船橋までゆうかとラブラブ!
あいつあたしのこと大好きだな得意げ(笑)


船橋でサガラと久しぶりに遊んだドキドキ
漫喫いった\(^o^)/
読みたかった漫画沢山読めたラブラブ!

ストロボエッヂでツボはいって
爆笑しちゃった!!(笑)


3時間いてプリ撮って
春雨スープのお店ドキドキ


いろんな話したし
沢山話せて楽しかったバナナ


また遊ぼドキドキ



ひいsoon
土曜日行こうと思ったのに岡村休みって言うからハートブレイク
今度行く\(^o^)/

37

昨日のはなし。


ななと3時から8時まで
カラオケ\(^o^)/

うちら2人であれだけ盛り上がれるって強者ハート


もんじゃばー行って
軽くアルコール入れ、2次回と思いきや

迎えに来てもらってビッグホップ\(^o^)/
大嫌いなボーリングシラー


待ち時間が長くていやになる!!



ま、堂々のビリ\(^o^)/
坊主らしいよハート(笑)



5時ぐらいに花見川もどって皆で就寝にゃー


10時にみんな起きて
11時くらいに解散バナナ



私は13時からバイトハートブレイク
今死にそう。



きっつハートハート





mirano 's  happy day ★-clubPictureImg.jpg