1限から

\(^o^)/
あさみはサボりやがった

スポーツ演習たのしっ

ゆかとかすみと3人だったけど3勝できた\(^o^)/

おわって1人寂しく帰ろうと思ったら、ゆうかもえみゆりかおりが一緒に帰ってくれた

かき氷たべた\(^o^)/

船橋までゆうかと

あいつあたしのこと大好きだな

(笑)
船橋でサガラと久しぶりに遊んだ

漫喫いった\(^o^)/
読みたかった漫画沢山読めた

ストロボエッヂでツボはいって
爆笑しちゃった

(笑)
3時間いてプリ撮って
春雨スープのお店

いろんな話したし
沢山話せて楽しかった

また遊ぼ

ひい

土曜日行こうと思ったのに岡村休みって言うから

今度行く\(^o^)/