mirano 's happy day ★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>



あーだめだー
むりだー

あたし、冷たくされたくない。

やさしくしてー。




絵本に法学
いっぱいいっぱいだっつの。



ふざけっっ



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


この絵文字使われんのやだ。これ嫌い。

むかつく。






情緒不安定?なんで?why?

56


最近の出来事。


19日

スイパラ\(^o^)/
まさみ来れなかったシラー
まあ、仕方ない!

おいしかったドキドキ
腹バイヤー\(^o^)/


20日

9~18でバイト!

終わってからななかとちゃぼ迎えに教習所車

菊地さんと久しぶりに絡んだドキドキ
菊地さん好きドキドキ

ワンズにあーちゃんに会いに\(^o^)


ブイーン車

今日は駐車場うまかったチョキ

買い物して、僚太迎えにいって三井で
時間潰して、ちゃぼバイバイして、
嘉人もきて、たつやきてニコニコ

あ、結局いつものメンツ(笑)


たつやを船橋まで
送ってあげた(^ω^)

優しい、わたしニコニコ


でも、もうみんな絶対乗せないブタ

後ろからうるさいし、
信号無視いっぱいしちゃう←


花見川戻ってきて
4人で語って?
帰宅\(^o^)/


22日

原付かった(^ω^)
28日に届くハート

でバイト!
暇すぎて暇すぎて困った(笑)

休憩めっちゃした(笑)
今日はいつになく緩かった!



ねむい!お休み!


55



今、バイト中なんだけど
暇すぎる\(^o^)/

休憩10分間なんだけど
暇すぎるから20分間(笑)


どーするよ(笑)




また夜更新しよっとドキドキ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>