mirano 's happy day ★ -4ページ目
小児保健ひま

あさみ帰っちゃったー
サボリ魔だよー
今日、ピアノあんまり失敗しなかった

オクターブ指広がんないから指痛い

木曜日終わると一週間終わった感じする(笑)
あ、EXILEの

はずれちゃった

GLAY行くからいいもん

EXILE嫌いだ!!
…うそ

あつしは好き

あーメールこなーい

ひまーーー
レポートやろっ。

あーつかれた

つかれたつかれた

もうすぐ八千代台\(^o^)/
お弁当のオカズ買って帰ろっ。
そんで今日は10時には寝よう

明日は2限からだし

あ、“次”とか言われたくありません

ビッチ怖い\(^o^)/
かかってこい


