mirano 's happy day ★ -4ページ目

48

47




小児保健ひまペンギン
あさみ帰っちゃったー
サボリ魔だよー


今日、ピアノあんまり失敗しなかったグッド!

オクターブ指広がんないから指痛いシラー



木曜日終わると一週間終わった感じする(笑)




あ、EXILEのチケットはずれちゃったガーン
GLAY行くからいいもんガーン

EXILE嫌いだ!!
…うそハートあつしは好きハート







あーメールこなーいガーン






ひまーーー



レポートやろっ。





mirano 's  happy day ★-2009030912140000.jpg

46



あーつかれたハートブレイク
つかれたつかれたハートブレイク


もうすぐ八千代台\(^o^)/

お弁当のオカズ買って帰ろっ。


そんで今日は10時には寝ようグッド!

明日は2限からだしドキドキ





あ、“次”とか言われたくありませんニコニコ



ビッチ怖い\(^o^)/
かかってこいドキドキ