mirano 's happy day ★ -3ページ目

51



今日2限からハート幸せ!


で、今日は学校終わったら
新宿行って買い物する予定だったけど、パパ仕事で来れなくなったから行くの止めた\(^o^)/


お姉ちゃんとルーキーズ見に行くにゃー!!




最近会ってない!寂しい!13日のおやぢでの呑み
楽しみ\(^o^)/

ひぃのバイト先だよドキドキ
ひぃいないけどねドキドキ
売上貢献\(^o^)/笑


予定あると嫌なことも
頑張れる\(^o^)/

ピアノとかね(^ω^≡^ω^)ハート




亀梨茜!!ジャニヲタ!
遊ぼう\(^o^)/


50

6日、7日\(^o^)/

スポーツ祭野球
りさと一緒ドキドキ
頑張ったけど負けた\(^o^)/

でも負けて良かった(笑)
みんなガチで怖かった!


綱引き保育コース優勝おめでとにゃー


夜、きっしーとあんみと
大慶園\(^o^)/

ゴーカートやりたかったドキドキ

きっしー家で飲み得意げ
スミノフで乾杯してからジンロにゃー

あたし、おやぢで飲むと酔う(笑)


ガールズトークたのしいねバナナ
あんみ、かわいいねバナナ


朝5時半に帰宅\(^o^)/



10時に起きて支度口紅


ななかと合流してBBQ


経済の子なんにんかいたし、ゆかりも久しぶりハート

あんまりゆっくり話せなかったから遊ぼうハート


とりあえず、大学生ってすげーな得意げ
短大生とは違う\(^o^)/


行くまでどーなるかなと思ってたけど、


楽しかった\(^o^)/



友達もふえたかな(´・ω・`)?



夕方帰宅してななかとドライブハート


緊張したー(笑)
運転こわいねハート
駐車って難しいねハート


洗車してガソリンも
入れてあげた\(^o^)/


ぶつけないで帰宅できました(笑)




mirano 's  happy day ★-2009060715300002.jpg

49











あーーー
モヤモヤする。



なんなんすかー