51
今日2限から
幸せ!で、今日は
終わったら新宿行って買い物する予定だったけど、パパ仕事で来れなくなったから行くの止めた\(^o^)/
お姉ちゃんとルーキーズ見に行く


最近会ってない!寂しい!13日のおやぢでの呑み
楽しみ\(^o^)/
ひぃのバイト先だよ

ひぃいないけどね

売上貢献\(^o^)/笑
予定あると嫌なことも
頑張れる\(^o^)/
ピアノとかね(^ω^≡^ω^)

亀梨茜!!ジャニヲタ!
遊ぼう\(^o^)/
50
6日、7日\(^o^)/
スポーツ祭
りさと一緒
頑張ったけど負けた\(^o^)/
でも負けて良かった(笑)
みんなガチで怖かった!
綱引き保育コース優勝おめでと
夜、きっしーとあんみと
大慶園\(^o^)/
ゴーカートやりたかった
きっしー
で飲み
スミノフで乾杯してからジンロ
あたし、おやぢで飲むと酔う(笑)
ガールズトークたのしいね
あんみ、かわいいね
朝5時半に帰宅\(^o^)/
10時に起きて支度
ななかと合流してBBQ
経済の子なんにんかいたし、ゆかりも久しぶり
あんまりゆっくり話せなかったから遊ぼう
とりあえず、大学生ってすげーな
短大生とは違う\(^o^)/
行くまでどーなるかなと思ってたけど、
楽しかった\(^o^)/
友達もふえたかな(´・ω・`)?
夕方帰宅してななかとドライブ
緊張したー(笑)
運転こわいね
駐車って難しいね
洗車してガソリンも
入れてあげた\(^o^)/
ぶつけないで帰宅できました(笑)

スポーツ祭

りさと一緒

頑張ったけど負けた\(^o^)/
でも負けて良かった(笑)
みんなガチで怖かった!
綱引き保育コース優勝おめでと

夜、きっしーとあんみと
大慶園\(^o^)/
ゴーカートやりたかった

きっしー
で飲み
スミノフで乾杯してからジンロ

あたし、おやぢで飲むと酔う(笑)
ガールズトークたのしいね

あんみ、かわいいね

朝5時半に帰宅\(^o^)/
10時に起きて支度

ななかと合流してBBQ
経済の子なんにんかいたし、ゆかりも久しぶり

あんまりゆっくり話せなかったから遊ぼう

とりあえず、大学生ってすげーな

短大生とは違う\(^o^)/
行くまでどーなるかなと思ってたけど、
楽しかった\(^o^)/
友達もふえたかな(´・ω・`)?
夕方帰宅してななかとドライブ

緊張したー(笑)
運転こわいね

駐車って難しいね

洗車してガソリンも
入れてあげた\(^o^)/
ぶつけないで帰宅できました(笑)
