24日→25日
夜、たつやん

終結!
今日はあんみも\^O^/
もちろんJINROパーティー!
呑まないつもりが…
やられたー!←
中学の話とかいろいろ?
盛り上がって5時半就寝。6時半起床。
あら?睡眠時間…1時間?
8時に一旦家帰って
準備して

まで送ってもらった

あら、優しい

間に合わないかと思ったー!
3限までちゃんと受け、頑張ったー!
スポ演、ゆうかのチームとやったとき超楽しすぎた\(^o^)/
ゆーか、キャラ良すぎ

笑いすぎてお腹いたい!!
あさみと千葉行ってタピオカ飲んで、買い物ちょっと付き合って帰宅

はやく寝たい

死にそう。
絵本ちょっとやって今日は早めに寝よう(´Д`)