mirano 's happy day ★ -6ページ目

42


24日→25日


夜、たつやん家終結!
今日はあんみも\^O^/


もちろんJINROパーティー!

呑まないつもりが…
やられたー!←


中学の話とかいろいろ?
盛り上がって5時半就寝。6時半起床。

あら?睡眠時間…1時間?


8時に一旦家帰って
準備して学校まで送ってもらったハート
あら、優しいハート


間に合わないかと思ったー!


3限までちゃんと受け、頑張ったー!


スポ演、ゆうかのチームとやったとき超楽しすぎた\(^o^)/

ゆーか、キャラ良すぎハート
笑いすぎてお腹いたい!!



あさみと千葉行ってタピオカ飲んで、買い物ちょっと付き合って帰宅ラブラブ!



はやく寝たいハート
死にそう。


絵本ちょっとやって今日は早めに寝よう(´Д`)


41




今日は弟の野球の試合みに行った\(^o^)/


わたしの運転(^ω^)
あー怖かったドキドキ

幕張のアウトレット→モス→ドンキ→帰宅!!


まぢで駐車できませんハート
練習しよ(^ω゜)





図書館いって絵本借りてきた\(^o^)/

絵本選ぶのって難しいな。

今週、読み伝えあたしの番だし緊張!!


とりあえず、絵本レポート10冊頑張ろうバナナ
mirano 's  happy day ★-P1000177.jpg

40




今日は弟の運動会でしたお。



親子競技、参加ですお。



3位でしたハート


でも転けそうになったかたつむり


運動不足\(^o^)/



お昼、ななかと安保さんきた(^ω^)


すぐ帰っちゃったけど!



最後のリレーはやばいね!


弟、自慢じゃないが足はやい(^ω^)

でもバトンおとしてた(^ω^)




終わって車運転した!
車庫入れできない(^ω^)

隣で親うるさくてイライラ(^ω^)
もうぜってー隣で運転したくない。



で、絵本やったりして今に至る。




キムタクかっこいいなー。




mirano 's  happy day ★-P1000175.jpg