29
ただいま
←昨日の夜からたつや
であさこ、りょーた、よしとで呑み!
家行ったら寝ててびっくりだよね


酒買いに行って
4人でかんぱーい\(^o^)/
ピンポンパンゲーム嫌い
!1時くらいには酒空いちゃって呑みしゅーりょー(笑)
みんなでグタグタしたり、寝たり、みんなでイチャイチャしたり
(笑)今、帰宅
!楽しかった\(^o^)/
あさこお疲れ

あんた最高
大好きよ
矢部七佳!シカメすんな

今から寝ないで鎌倉いきます
!28
今日はゆっくり起きて、
2時から七佳と教習所★
みきわめまで終わった

あとは卒検と本免!!
頑張ろう\(^o^)/
夜ご飯食べてから

←途中、りょーたと3人で
ららぽまで安美お迎え

2人を笑笑に送り帰宅

アシュリ-見れなかった
!しょっく(´Д`)
EXHおもしろい\(^o^)/
あー、ビッチまぢむかつく

もう関わんないで~!
ビッチの話聞きたくない!
やめていただきたい

はい、ただの嫉妬


明日はバイトだ
おやすみ!
