27
今日も普通に
。かすみサボリー(´Д`)
器楽、ほめられた

ゆいちゃんの彼氏みて←
帰宅\(^o^)/
八千代台できっしー来てくれてあさことはるくんと
ドライブ

教習所送ってもらって
ちゃぼと効果測定\(^o^)/
途中ななかも合流

終わってからみんなはサイゼへ。
私は一旦帰宅!
たつや帰ってきてからりょーたも一緒にサイゼ合流

あの微妙な感じ!
きらいじゃないよ

10時すぎにサイゼでて
みんなで三井行って
斉藤さんにサヨウナラした!
吉越さんもきてた\(^o^)/
みんな吉越さん気に入ってた(笑)
ちゃぼななかバイバイして
のこり5人でドライブ

いろんなとこ行った?(笑)
道に迷った?(笑)
ま、楽しかった\(^o^)/
眠くて死にそうでした!
今帰宅

これ、寝るべき?
寝ようか(´・ω・`)
楽しかったけど疲れた\(^o^)/

25
今、バイト休憩\(^o^)/
今日でS氏最後だった

ほぼ一緒に三井入ったんだよね(´・ω・`)
ま、かなりレベル違うが!
仕事できるし、今辞められたら
ぶっちゃけやばいよね、花見川

ま、しーらねっ←
お世話になりました\(^o^)/
今日、結局教習所行ってないから明日
終わったら即効行く!甘えてる場合じゃない!
みきわめ土曜日なんだから
!あと5時間がんばろ
!