mirano 's happy day ★ -13ページ目

21



学校ちこく\(^o^)/
あひゃーハートブレイク




昨日、あーちゃんに初めてあったの\(^o^)/

ちょー可愛い!!!
やべーな走る人可愛い!
惚れた!!


また会いに行こっニコニコ




20




今日は2限からドキドキ
津田沼からなつみと一緒ドキドキ

法学は全く話聞いてない(笑)

造形は絵のモデルやって
昌美とあさみ描いて

また昌美ニコニコ
めっちゃわらった!


4限はパソコン!!
とくになし(笑)


即効千葉いってあかねドキドキ
いつぶり?ってかんじだったドキドキ


スタバに何時間いた?
語りまくった\(^o^)/


プリ撮って帰宅にゃー


FU★K-image0190.jpg



たのしかったドキドキ


19



髪染め直したドキドキ
プリン解消ドキドキ


今日はなんだか元気でなかったガーン


こども栄養のとき指されたのに寝てて、ゆーかに起こされた時

みんなに見られてて恥ずかしかったー(笑)

みんな笑ってたし!!
注目の的だな(^ω^)


元気ないとき、体にもくるからやだガーン今日、頭痛いしお腹痛いし大変!


ストレス抱えやすいのかな?(笑)



学校終わってピアノだったから船橋!


なんか船橋落ち着く!
毎日のようにいたからねドキドキ
まぢでピアノ頑張んなきゃグー

家帰宅してからもちょっとだけやった!


あたし、本当才能ない!
もぅいや!!!





明日は、2限からヒヨコ

学校おわったら、茜\(^o^)/

久しぶりすぎて恥ずかしい(笑)


楽しみ(´・ω・`)ドキドキ