髪染め直した

プリン解消

今日はなんだか元気でなかった

こども栄養のとき指されたのに寝てて、ゆーかに起こされた時
みんなに見られてて恥ずかしかったー(笑)
みんな笑ってたし

注目の的だな(^ω^)
元気ないとき、体にもくるからやだ

今日、頭痛いしお腹痛いし大変!
ストレス抱えやすいのかな?(笑)

終わってピアノだったから船橋!
なんか船橋落ち着く!
毎日のようにいたからね

まぢでピアノ頑張んなきゃ

家帰宅してからもちょっとだけやった!
あたし、本当才能ない!
もぅいや!!!
明日は、2限から


おわったら、茜\(^o^)/
久しぶりすぎて恥ずかしい(笑)
楽しみ(´・ω・`)
