16
まず、金曜日

学校終わって帰宅し
きっしーとあさこと2中\(^o^)/
飯坂に会いに(笑)
変わってなかった!!
てか、2中綺麗になってて
びっくりした(´Д`)

こんど、ご飯連れてってくれるって\(^o^)/

サイゼ行ってあさこにゴチになり、きっしー

ななかきて、きっしー
お誕生日だからサプライズで
ケーキ買ってって
歌ってプレゼントあげた

喜んでた\(^o^)/
でまたサイゼいって語り\(^o^)/
夜中1時までいた(笑)
帰り、リョータとかにあってちょっと話して帰宅

土曜日

昼からななかとカラオケ

やっぱりシメはネバラン

夜はミツイガールズIN安保宅


お好み焼きパーティーと言う名の飲み会

わたし、モチロンJINRO
モチロン酔っ払い

溜まってた涙が一気に出たよー(´_`)

みんなが言うことってさ、本当のことだからグサグサ刺さったな

お布団でミツイガールズで恋話は本当たのしかった

4時半に就寝

日曜日

7時におはよ\(^o^)/
2時間半しか寝てない

帰宅して10時から教習所
2時間学科ガンバッタ
カックンカックンてなった(笑)
で13時からバイト

ななかメグミ一緒

3人寝不足

プラス二日酔い

まぢきっつー\(^o^)/
疲れたし

眠い(´Д`)
休憩のとき嫌なもの見た。もう、見るのやめよ。
なにが本当でなにが嘘なのかわかんない。
なに考えてどう思ってんのかもわかんない。
もし、本当だったらきついなー(´・ω・`)
みんなに相談のってもらっていろんなこと考えて、自分変わろうって思ったけど、意味ないかも!
むかってるよ
