mirano 's happy day ★ -14ページ目

18


おはよ\(^o^)/
学校むかってるよハート
今日1週間の中でも
イッチバンきついよねシラー
5限ある~シラータヒ




頑張るかっ(´Д`)



17



前向きに前向きに(´・ω・`)




今日スポーツ演習あるハート
楽しみ\(^o^)/



体動かしたいハート



今週も頑張ろうチョキ

16


まず、金曜日台風

学校終わって帰宅し
きっしーとあさこと2中\(^o^)/

飯坂に会いに(笑)
変わってなかった!!
てか、2中綺麗になってて
びっくりした(´Д`)ハート


こんど、ご飯連れてってくれるって\(^o^)/ひらめき電球

サイゼ行ってあさこにゴチになり、きっしー家


ななかきて、きっしー
お誕生日だからサプライズで

ケーキ買ってって
歌ってプレゼントあげたドキドキ

喜んでた\(^o^)/

でまたサイゼいって語り\(^o^)/

夜中1時までいた(笑)
帰り、リョータとかにあってちょっと話して帰宅走る人



土曜日台風

昼からななかとカラオケドキドキ
やっぱりシメはネバラン音符

夜はミツイガールズIN安保宅ドキドキ
FU★K-P1000149.jpg

お好み焼きパーティーと言う名の飲み会ドキドキ


わたし、モチロンJINROドキドキモチロン酔っ払いドキドキ

FU★K-P1000151.jpg


溜まってた涙が一気に出たよー(´_`)汗


みんなが言うことってさ、本当のことだからグサグサ刺さったな!!


お布団でミツイガールズで恋話は本当たのしかったドキドキ

4時半に就寝ドキドキ


日曜日台風
7時におはよ\(^o^)/
2時間半しか寝てないドキドキ

帰宅して10時から教習所車2時間学科ガンバッタあせる

カックンカックンてなった(笑)


で13時からバイトガソリンスタンド
ななかメグミ一緒ドキドキ
3人寝不足ドキドキ
プラス二日酔いドキドキ



まぢきっつー\(^o^)/



疲れたしブタ
眠い(´Д`)




休憩のとき嫌なもの見た。もう、見るのやめよ。
なにが本当でなにが嘘なのかわかんない。

なに考えてどう思ってんのかもわかんない。

もし、本当だったらきついなー(´・ω・`)


みんなに相談のってもらっていろんなこと考えて、自分変わろうって思ったけど、意味ないかも!