mirano 's happy day ★ -16ページ目

12

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで\(^o^)/


あーもうなんか無理かも



あたしって
めんどくさい?
だるい?
うざい?


また疲れたってパターンか(;_;)




泣きたい←

11



今日から授業始まったドキドキ
知らなかったことたくさん知れた\(^o^)/

楽しかったチョキ
スポーツ演習たのしみだ!
明日、1限から5限まである(´Д`)

がんばろ\(^o^)/ハート



今日、3限で終わったから
あさみと千葉行って
ふでばこさがし\(^o^)/

服もみたり\(^o^)/

そして、またタピオカ\(^o^)/

イチゴミルクうまい\(^o^)/






あさみバイトだからバイバイして
八千代台かえって


必要なものかったりして
バスのったら、
またななかにあったドキドキ


運命感じた\(^o^)/(笑)







10




今日から授業はじまるドキドキ
たのしみ\(^o^)/

たのしみすぎて家はやくですぎた(笑)



電車、ななかと津田沼まで一緒だったし得意げチョキ




頑張りますかー\(^o^)/