12
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで\(^o^)/
あーもうなんか無理かも
あたしって
めんどくさい?
だるい?
うざい?
また疲れたってパターンか(;_;)
泣きたい←
あーもうなんか無理かも
あたしって
めんどくさい?
だるい?
うざい?
また疲れたってパターンか(;_;)
泣きたい←
11
今日から授業始まった

知らなかったことたくさん知れた\(^o^)/
楽しかった

スポーツ演習たのしみだ!
明日、1限から5限まである(´Д`)
がんばろ\(^o^)/

今日、3限で終わったから
あさみと千葉行って
ふでばこさがし\(^o^)/
服もみたり\(^o^)/
そして、またタピオカ\(^o^)/
イチゴミルクうまい\(^o^)/
あさみバイトだからバイバイして
八千代台かえって
必要なものかったりして
バスのったら、
またななかにあった

運命感じた\(^o^)/(笑)
