mirano 's happy day ★ -17ページ目

09


今日は新入生歓迎会★
とクラス会★


まあまあ楽しかったドキドキ


終わっていつものメンバーと合流した\(^o^)/

教科書かったり
ちゃっかり先輩に教科書もらったりドキドキ



終わってから、
なつみ、あさみ、まさみ
千葉行くっていうから
ちゃっかり一緒にドキドキ



タピオカのんでプリとってパルコいって\(^o^)/


楽しすぎたドキドキ


あさみとなつみが
くまとリラックマとってくれて4人でお揃いドキドキドキドキ


あー本当楽しかったニコニコ




FU★K-image0181.jpg
FU★K-P1000147.jpg

08



今日は健康診断ハート
身長伸びてた\(^o^)/



お昼に終わって
エコー行って学食ドキドキ


で、みんなで時間割り作り!


3時すぎまでやって
大学の方行ってみんなで
まぢトーク(゜ω゜)←





4時過ぎ解散して

お姉ちゃんとららぽニコニコ
欲しかったの買えたけど、
毎日私服って考えると
足りないよね(;ω;)




明日、新歓だドキドキ
明日も朝ゆっくりできる\(^o^)/



07



FU★K-image0072.jpg


FU★K-image0148.jpg

入学して二日目ドキドキ



ちゃんと友達できたよ←


楽しくなりそうだよ!
忙しいから毎日充実しそう得意げ

今日は帰りあさみとりさと西千葉まで一緒チョキ


あさみ、まさみ、なつみ、りさ、かすみ、むつみ、さやハート


明日、早速みんなで
学校終わったら遊ぶ\(^o^)/



明日もスーツしょぼん
もういや(´Д`)


私服がいい~(´Д`)



ヒールむり~(´Д`)





今、暇ハート
船橋のドトールハート
4時半からピアノハートブレイク
2週間ぶりにピアノさわる←



ピアノきらーい。