03
今日は午前中教習所

午後はよるごはんの買い物しに八千代台。
でデシカメの写真たまってたから、プリントしにいった!
卒業式とか大阪とかあって計77枚(笑)
お金とんだー\(^o^)/
買い物して帰宅。
今日は弟とよるごはん作りました☆
迎えにいく予定だったけどめんどくさいからやめた
←ごめんね(´・ω・`)
スーツ見たかった(笑)
めんどくさいとかイケナイよね←
気を付けよ。
明日
だ!ガイダンスって何やんの?
めんどくさっ←おい
明日朝早い~
頑張りますか~
ばいちゃら
、01
11時から
乗って一旦帰ってきてまた14時から教習所\^O^/頑張っとるがな~

でも、やっぱ今日
行けばよかった←早く免許ほしいから我慢

あ!あと、デブデブ言われるから絶対痩せてやる
!ムキー\(^o^)/

