mirano 's happy day ★ -19ページ目

03




今日は午前中教習所メモ


午後はよるごはんの買い物しに八千代台。


でデシカメの写真たまってたから、プリントしにいった!

卒業式とか大阪とかあって計77枚(笑)


お金とんだー\(^o^)/




買い物して帰宅。



今日は弟とよるごはん作りました☆





迎えにいく予定だったけどめんどくさいからやめた自転車


ごめんね(´・ω・`)
スーツ見たかった(笑)





めんどくさいとかイケナイよね←
気を付けよ。



明日学校だ!
ガイダンスって何やんの?

めんどくさっ←おい




明日朝早い~
頑張りますか~


ばいちゃら




、02



4月は出会いもあれば
別れもあるのよね(´・ω・`)


バイト先の大好きだった社員の吉越サンが

宇都宮に転勤しちゃって
本当悲しい!!


大嫌いだけど大好きなのしょぼん


吉越さんいなかったら
こんなに三井続いてなかったよ。



これから吉越さんいないとか
考えらんない!!



来週からは学校始まるし、
みんな本当にバラバラだし、
不安がいっぱい(´Д`)


生活不安不安不安!







満喫行きたい。
カラオケ行きたい。
呑み行きたい。






FU★K-P1000142.jpg
吉越ナナカめぐみみい


、01


11時から車乗って一旦帰ってきてまた14時から教習所\^O^/


頑張っとるがな~ドキドキ




でも、やっぱ今日家行けばよかった←



早く免許ほしいから我慢ドキドキ






あ!あと、デブデブ言われるから絶対痩せてやるプンプン


ムキー\(^o^)/