mirano 's happy day ★ -18ページ目
朝、複数自主できっしーと

土屋さんだったし楽しかった\(^o^)/
13時からバイト!
今、40分休憩。
あとちょっとで終わっちまう(´Д`)
明日、入学式なのに22時までとかアリエナイヨ!
早く帰りたい

今日で1ヶ月\(^o^)/


今日は、短大のガイダンス\(^o^)/
麻美と昌美近くて安心

今日、友達ふえた\(^o^)/
お昼、8人で学食行って
たくさん笑った!
みんな超おもしろい

恋ばなも早速してました

麻美は大人\(^o^)/
8日、みんなで遊ぶ!
やばい、楽しい\(^o^)/
でもあたしだけクラス違う(´Д`)
ガイダンス終わったあとは
あやみと船橋サイゼ

あんなことからこんなことまで(^ω^)
語りまくって帰宅\(^o^)/
本当楽しかった

うぃる

←
短大、不安ダケド楽しい!
あやみいるし大丈夫

あやみ、早く土間いこ(笑)
今日、

だよー(´Д`)
まだ入学してないのに(笑)
お昼学食たべる

久しぶりに早起きしたから眠い!
あやみ大丈夫かな(゜ω゚)

