バレリーナさんの20歳アイシングクッキーケーキ | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


今日はランチの予定やったのに、futureちゃんの用事で急遽キャンセル⤵︎


またリベンジしてねー♬



さてさて、今宵はこんなアイシングクッキーケーキのご紹介させてもらお〜✨


 


20歳記念いちごもりもりマカロン追加の豪華バレリーナ仕様ケーキ🎂


20歳のお誕生日おめでとうね🎊


18歳で成人になったけど、やっぱり20歳って特別感あるよなぁ✨




姉妹ちゃん揃ってバレエをやっていた時の仲間で、skyちゃんは幼稚園に入る前からの同級生✨


今でもバレエ頑張って続けてはる別嬪ちゃん♡


とにかくキラキラにして欲しいって事だってので、ゴールドやシルバーでおめかし✨




おっきなハートのバースデープレートもシルバーでアラベスク模様




定番のチュチュ




ティアラはシルバーで👑




おリボン落っこちそう💦




ダイヤモンドもご一緒に💎




もりもりにしてほしいって事やったけど、ほんともりもりやんー笑




乗り切らなかった分は、マカロンといちごの間にペタペタ




チョコレートが苦手な姫なので、バタクリベースのアールグレイマカロンに


クリームもたっぷりと絞るよ〜♬



就職に向けて忙しさも倍増やろうけど、バレエにお仕事に、これからのご活躍楽しみにしてるね♬


今年もありがと〜🩷


素敵な20歳を過ごしてね♬



6月レッスン募集はこちらから宜しくお願い致します⇨6月アイシングクッキーレッスン『Barbie』


こちらこらもお友達になってくださる喜びます♬⇨オフィシャルアカウントsoramirai



instagramfacebookも宜しくお願い致します


本日もお付き合い下さりおおきにでした


おやすみやすzzz