【募集】6月レッスン『Barbie』 | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

6月のアイシングクッキーレッスンのテーマは

『Barbie』で可愛くてキュートなアイシングクッキーをお作り頂きましょう♡

 


シルエットやロゴの技法をマスターすれば、アイシングクッキー作りの幅も広がりますよ♬


ギンガムチェックのワンピースはエアブラシではなくアナログ方法で笑



プードルに見えるかな?笑


モコモコプードルでもつるりんプードルでもどちらでも🐩


ちょっと集中してもらわないといけないレッスンですが、いろんな技法を織り交ぜたレッスン内容になります✨


Barbieシルエット、Barbieロゴ、ギンガムチェックワンピース、プードル、お花2個の合計6枚を仕上げて頂きますね🩷(シルエットとロゴはお作り頂きますが、時間内に乾かない為、事前にご用意させて頂きます)


是非ご一緒にいかがですか?


【レッスンスケジュール am10:00〜約2時間半】

6月5日(水) 6日(木) 7日(金) 8日(土)

19日(水) 20日(木) 21日(金)

23日(日) 24日(月) 25日(火) 27日(木) 28日(金) 29日(土)


【会場】

京都 丸太町府庁前 第二日赤すぐ


【レッスン料】

4400円


ご参加ご希望の方は

◯お名前

◯受講希望日(なるべく複数日お選び頂けるとありがたいです)

を、LINE🆔 mikarinko1027 もしくは 

mikarinko1027@gmail.com までご連絡下さいませ。追って当方よりご確認のお返事をさせて頂きます。


ご質問などございましたらご遠慮なくご連絡下さいませ!


6月もどうぞ宜しくお願い致します♡


ciel d'avenir美加