『キキララ』バースデーアイシングクッキーケーキ | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


お昼過ぎから大粒の雨☔


ぼたぼた〜って音がなるくらいやったわぁ


そんな今日はボサ男のお散歩行けずやったし、お風呂入ってふわふわ君の余計ボサ男に変身やー笑


さてさて、今宵はこんなアイシングクッキーケーキのご紹介させてもらお♬




キキララバースデーアイシングクッキーケーキ🌟


18歳のお誕生日おめでとうね🎉


もう何年もお作りさせて頂いている可愛い後輩ちゃんのケーキは、ブレずにキキララってのがすごいねんなぁ🩷




キキララには制服を着せて、校章もご一緒に♬




どっちがキキ?



どっちがララ?


いつも忘れちゃう笑






大好きないちごもたっぷりで


30年くらい歳の差のある後輩ちゃん✨


これからも輝き続けてね♬


んで、来年も可愛いお姿拝見できることを楽しみにしてます♬





明後日で3歳になるボサ男さん


お風呂入ったら、眉間あたりの毛の癖がめちゃ目立つやんwww


身体はええけど、お顔周りだけ綺麗にしてもらって3歳のお誕生日迎えようね♡


今年も変わらずのご飯ケーキ作ろかね♬



さっ、今日は本当はこの時間はレッスン予定してた日やったんやけど、ちょいとのご都合でなくなったしのんびり明日のお弁当の下準備でもしよかねー🍱



6月レッスン募集はこちらから宜しくお願い致します⇨6月レッスン『Barbie』



こちらからもお友達になって下さると喜びます♬⇨オフィシャルアカウントsoramirai



instagramfacebookも宜しくお願い致します


本日もお付き合い下さりおおきにでした


おやすみやすzzz