ロン君ことボサ男3歳のお誕生日 | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

一昨日6月4日は愛してやまないロン君の3歳のお誕生日やった


本当に本当に…


かわゆい


家族になって3年…あっという間


3歳って言っても人間で言えば『28歳』のなかなかのおじちゃん🤣





男の子やのに無理やりのティアラ




こっちは毎年使い回しのやつ…


新調してやれよってなー笑




ちっちゃい犬用ケーキ


ミルク粥+さつまいも+チキン+かぼちゃ+クッキーで出来上がり🎂


フルーツもあんまり好きでないロン君仕様


去年まではちょこちょこぐい


一気にたくさんがっついて食べられへんねんー!


でも今年は



早送りやけどしっかり完食!


この一年で一気に大きくなって、3歳で3090gになったよー♬





おめでとーって会いにきてくれたワカ


ロン君をお家に迎え入れてから初めてワンコと一緒に駆けつけてくれた友人であり生徒さん✨




相変わらずダックスのワカは優雅である✨




大好きな猪のジャーキーももらったよー🐗



3時間喋り倒したあとは、偶然にも




初めましてのくぅーちゃんや



久し振りすぎるやん〜のまめことも遭遇して、おめでとうやってもらって、追いかけまくられたなー笑



人懐っこくって誰にでも尻尾プリプリなロン君♡


びっくりするくらいお散歩の時は毎日お声掛け頂いてなでなでしてもらえるロン君♡


いっぱいお友達のできたロン君♡


生徒さんにも可愛がってもらえるロン君


たくさんのコミュニティーを繋げてくれたロン君


家族にLOVEをもたらしてくれるロン君


親バカでいいっ‼️


いっつもボサボサで『ボサ男』なロン君なんやけど


大好きでいさせてね❤️




3歳のお誕生日おめでとう🎉