ようこそ!
NLPライフコーチ
金子 みなみ(みい)です。

「私、生きてる!」
「私の人生、
ここからがますますおもしろい!」


そう感じながら、

大切な人と自分自身に
尊重の心を抱き続ける

アクティブエレガントな女性(ひと)へ。

自己紹介は、こちら♪

 

instagramでも情報発信中☟☟☟

金子南のinstagram

 

 

パワーを与えてくれる愛用品と共に過ごす日常

 

 

こんにちはペンギンキラキラ

NLP ライフコーチ

金子 みなみです。

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

もやもや

サムネイル
 

やる気が出ない…。

 

もやもや

サムネイル
 

毎日、エネルギーに

満ち溢れて生きたい。

 

もやもや

サムネイル
 

どうせ、私なんて…。

 

 

\コーチ/

毎日エネルギーに満ち溢れ、

イキイキとアクティブに

過ごしたいですよね♪

 

それを叶えるために、

“パワーを与えてくれる愛用品”と

共に過ごし、

日々、行動できる女性に

変身しましょう!

サムネイル

 

 

今回のテーマは、

 

 

 

    

パワーを与えてくれる
愛用品と共に過ごす日常赤薔薇

 

 

このテーマについて、

2回の記事に分けて

お伝えしていきますメモ

 

 

今回は、【Part1】です。

 

 

☑ なぜ愛用品と過ごすことで

パワーを得られるのか?、

 

☑ パワーを与えてくれる

モノの選び方は?

 

 

この2つのポイントをお伝えしていきます。

 

 

それでは、

楽しんで参りましょうペンギンキラキラ

 

 

 

なぜ、愛用品と
過ごすと、
パワーを得られるのか?

 

私が、

自分で自分にパワーを与えるために

やっている習慣。

 

 

それは、

自分にパワーを

与えてくれるモノを選び、

愛用すること赤薔薇

 

 

なぜかと言うと、

 

 

■ 自分で自分を大切にしているという

    感情を得られるから

    (「これがいい!」という

  自分の心の声を聴き、

    それに従っている状態)

 

■ そのモノが似合う自分になろうと、

    努力できるから

 

■ そのモノを使うことで、

    五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)を

  通して、

    自分にとって心地よい情報を取り入れ、

    ごきげんな感情を生み出せるから

 

■ 購入した時の気持ちを何度も思い出し、

    それがやる気のスイッチとなるから

 

 

こんな理由で、

モノを選ぶ時は事前に調べたり、

いくつか見比べたり、

よくリサーチをします。

 

 

そして、

自分が決めた条件を

満たしていることを確認し、

納得してから購入します。

 

 

衝動買いは、しないのです。

 

 

パワーを与えてくれる愛用品と共に過ごす日常

 

パワーを与えてくれる
モノの選び方

 

そのため、

モノを選ぶ時は、

自分にパワーを与えてくれるか?

という視点を持っています。

 

 

具体的には…、

 

 

☑ 未来の、理想を叶えた自分にとって

    似合う、ふさわしいものか?

 

☑ 愛用することで、

  今、気分が上がるものか?

 

☑ 自分の価値観に沿っているか?

    (私の場合は、端正、シック、

  タイムレス。)

 

 

このようなポイントで、モノを選んでいます。

 

 

大切に愛用する中で、

ふとした時に目に入ったり、

音を聴いたり、触れたり。

 

 

五感を通して、

自分の中に心地よさを取り入れ、

気分を盛り上げています。

 

 

自分にパワーを与えてくれる

愛用品と共に過ごす日常。

 

 

それが、

晴れやかな感情、

軽やかな行動力、

さらには、

理想の自分をもたらすのです。

 

 

パワーを与えてくれる愛用品と共に過ごす日常

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

次回、【Part2】では、

私にパワーを与えてくれる

愛用品をご紹介しますね。

お楽しみに♪

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました赤薔薇

 

 

では、また。

 

 

NLP ライフコーチ

金子 みなみ

 

 

 

星 関連記事 お月様

「忙しい日々でも、心が波立つことなく、

自分の軸に沿って過ごしたい。」

そんな、あなたへ

☟☟☟☟☟