今日はお尻の調子がよかった気がする


骨盤底筋が弱りおまけに牡蠣に当たってから

💩が柔らかく1日何度も出る



以前便秘気味だった時に見つけた

YouTube



便秘の人は強めウォシュレットで刺激を

して出す人がいるけどよくないらしく

私もウォシュレットは使っても3秒以内

にしている



骨盤底筋が弱った私のお尻は水圧も弱く

短時間のウォシュレットを取り込んでしまう



キチンと拭いていてもトイレを出てから

肛門に残っていた水が漏れ出て下着が汚れる



最悪だ



ウォシュレットをやめたら少しは

変わるかと思ったけど牡蠣事件以降

軟便が続いている



これが1日1回のバナナ💩になれば

私の悩みはほぼ改善されそうな気もする



今の私はお腹の調子も良くない

食生活も関係するだろうけど

これも解決しないといけない



受診まであと2日



To be continued