見に来て下さって

ありがとうございます!

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

当ブログは

夫・ほっくんとの毎日を綴る

ほのぼの絵日記マンガでございますデレデレ

 

只今、私の誕生日旅行での事を

書かせて頂いておりますm(__)m

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

皆様からの

「いいね!」やコメント、

ペタも、すっごく嬉しいです!

ありがとうございます!

 

 

これからも頑張ります!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

前回までの話

姫旅①~鹿と絡む~

姫旅②~春日大社の釣灯籠~

姫旅③~春日大社・続き~

 

 

続きです。

 

 

ある程度見終わった後、

そろそろ出ようかという事になりました。

 

 

 

 

あまり寺社仏閣に興味がない

ほっくんから、

そんな言葉が出るなんて!!とか

ちょっと感動しつつ、

お守りを買いに「授与所」へ向かい

列に並びました。

 

 

 

 

欲しいのが買えたので

満足ですがね!!真顔←不満げ。

 

 

それから、参道にいる鹿さんに

癒されつつ、駐車場へと向かいました。

 

 

その途中、

 

私の誕生日なのに、

なにゆえディスられねば

ならぬのか。

 

 

 

 

ちなみに、

夜は街を散策しながら外でゴハンを食べるし、

朝は二人とも食べないので

素泊まり(ホントに泊まるだけ・ゴハン無し)です。

 

 

ホテルに着いてから荷物を降ろして

良さげな居酒屋さんで

とりあえず生ビールで乾杯ウインク

 

 

その日の一日を締め括ったのでした口笛

 

 

 

 

続きます!

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたm(__)m

アップぽち音譜お願いしますアップ

 

 

次回から

二日目編に突入します(遅