見に来て下さって

ありがとうございます!

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

当ブログは

夫・ほっくんとの毎日を綴る

ほのぼの絵日記マンガでございますデレデレ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

皆様からの

「いいね!」やコメント、

ペタも、すっごく嬉しいです!

ありがとうございます!

 

それから、更新するのが遅くなり

申し訳ございませんm(__)m

 

それなのに

読者登録してくださった方々…

 

ありがとうございます!

ありがとうございます!!(しつこい?

 

これからも頑張ります!(多分

 

 

ようやく旅の記録がまとまったので

ちょこちょこ放出していきますね~(・ω・)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

あれは

3月末の事。

 

私の誕生日旅行、どこにしようか?

と話合っていました。

 

「どこでも良いよ~(ΦωΦ)」

なんて言おうものなら、

 

 

確実に

城行き決定。

 

 

 

 

元々、

寺社仏閣巡りの方が好きな私。

もちろん断固拒否

 

 

私の誕生日旅行なので

決定権はすべて私にある。

…という事で、

二年ほど前から行きたくて仕方がなかった、

 

 

 

 

奈良駅の近くにあるパーキングに

車を停め、

 

「まずは鹿さんを愛でたい!」

 

という私の希望を叶えるため、

駅から徒歩数分。

『奈良鹿公園』を目指しました。

 

 

道中…。

 

奈良は都会でした真顔ウム。

 

それはともかく、

雨風女の私にしては珍しく

奈良は晴天!

すごく嬉しい。

 

でも暑い!!

 

4月上旬なのに夏みたいな暑さ。

この異常気象なんなの。

 

 

 

 

よし、鹿さんに『鹿せんべい』を!

と、意気込みましたが、

 

 

抜けきってない冬毛&暑さのせいで

木陰で休む鹿さん、多数…!

 

他にも観光客の方がたくさんいて、

皆『鹿せんべい』をあげてたので、

もしかしたら、お腹いっぱいなのかな~?とか

思いつつ。

 

でも『鹿せんべい』買っちゃったしなー…と、

寝そべっていた鹿さんに

『鹿せんべい』を差し出してみました。

 

 

 

勢い余って

ウッカリ鹿さんの鼻に

せんべいを

ぶっ刺してしまいました

「仕方ねぇな、食ってやるか」

という感じで

モシャモシャ食べてくれました。

 

やだ、かわいい…。

 

 

お腹がいっぱいになると

顔を背けるので

わかりやすかったです。

 

 

私が『鹿せんべい』を

あげている間、

ほっくんは

この子に夢中でした。

 

 

 

つぶらな瞳がとってもカワイイ。

もしゃり。

 

 

 

角って急所に近いんじゃ…?

と思いましたが、特にブチ切れるとかでは

なかったので、セーフ(?)

 

しかし、これで

野生の鹿、というのが驚きでした。

 

温厚なのか、人慣れしてるのか…。

 

どっちもですかねデレデレ

 

 

続きます!!

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたm(__)m

 

アップぽちっと音譜お願いしますアップ

 

 

 

次回は明日か明後日(たぶん明後日)に

更新予定ですニヒヒ

もし良かったら、また見に来て下さいね~ウインク