欲しい懸賞を当てるように・・・ | ☆軽やかに情熱的に☆色彩心理画家MIEのBlog 「人生はアート!」

☆軽やかに情熱的に☆色彩心理画家MIEのBlog 「人生はアート!」

東京・二子玉川の色彩心理スクール ☆(^з^)☆ 心を元気にするクリエイティブな色彩心理学で「毎日ゴキゲン♡」Zoomセミナーも開催中!

ふと思ったこと

意外と懸賞に出していたかも!

ということ。

絵を描くと
当たる確率が高まるんじゃないかと
思われます。

むかーし

TM NETWORKが好きだった頃

本気で小室さんをデッサンしたら

Tシャツが 当たりました。

 

10代は わたしが一番
絵が上手く 何でも描けた時代


似顔絵も描けたので
小室さんソックリだったと思います。

 

絵で本気で欲しい度を
アピールできたのだと思います。

 

そして お菓子のトッポ!


トッポのキャクター?の抱き枕で
ノッポトッポちゃんハート

 

わたしが すっぽり入るくらいの
超ビックサイズの縦長ダンボールに
入ってやってきました!


ダンボールを開けて

ノッポトッポちゃんの姿を見た瞬間
嬉しかった〜!

何かの腕時計やら

何だかいろいろ

当てたことがあります。

 

本気で 欲しい!

と思ったものは

熱く描いて出して

当てていたな〜

 

そんなことを

思い出したので

 

人生を当てにいくためにも

やっぱり 描くことは

切り離せないと

しみじみ思う今日この頃です。