自分軸! | ☆軽やかに情熱的に☆色彩心理画家MIEのBlog 「人生はアート!」

☆軽やかに情熱的に☆色彩心理画家MIEのBlog 「人生はアート!」

東京・二子玉川の色彩心理スクール ☆(^з^)☆ 心を元気にするクリエイティブな色彩心理学で「毎日ゴキゲン♡」Zoomセミナーも開催中!

最近しみじみ思ったのは

むかしのアイドルって凄いということキョロキョロ

 

もちろん いまのアイドルも魅力的ですが

何かが違うように感じるのは

わたしだけでしょうかチュー

 

 

 
それ

 

それで こちらの↑郷ひろみさんの本を

読んでみましたところ

 

しなやかさの中に ずっしり

逞しい軸が定まっていることを痛感しました。

 

天才・スター・偉大と言われる人に

共通して言えることは

ひとつのことを「続ける」姿勢が

ずっと変わっていないという点。

 

きっと 誤解や間違った噂などもあったり

悔しいことも 悲しいことも

人一倍しながら

周囲に気持ちを引っ張られても

ちゃんと自分の中の軸は

キープし続けているのでしょうね。

 

自分の小ささをしかと確認しながら

精進しようと思う今日この頃でした。