ブラック&ホワイト | ☆軽やかに情熱的に☆色彩心理画家MIEのBlog 「人生はアート!」

☆軽やかに情熱的に☆色彩心理画家MIEのBlog 「人生はアート!」

東京・二子玉川の色彩心理スクール ☆(^з^)☆ 心を元気にするクリエイティブな色彩心理学で「毎日ゴキゲン♡」Zoomセミナーも開催中!

 

ART PHOTO TOKYO

先月 観に行きました。

 

新しい匂いキラキラがしたので行ってみたのですが

実は 小室さんのトークショーもある↑

というところも 魅力のひとつでした。

 

何を隠そう TM NETWORK が大好きでしたスマイル

特に 小室哲哉さんキラキラ

 

でも ART PHOTO TOKYOへ行くまでは

いつも通り アートと触れ合う場に

小室さんまで拝聴できてラッキースマイリー

くらいの感覚だったのです。

 

しかしビックリマーク

作品を見終わり トークショーが開始する

数分前から もうドキドキ。

 

やっぱり まだ好きだったんだーハート

と再確認笑

 

小室さんですから 当然

トークの後は 演奏。

 

映像と音楽のワンダフルなコンビネーションキラキラ

 

間近で 小室さんの生演奏が聴けるなんて

最高ハート

 

その時の気分が この作品キラキラ

 

 

ART PHOTO TOKYOで展示されていた作品です。

 

ブラック&ホワイトキラキラ

 

無垢でいて 熟練されている感じで

何色にでも染まれそうで 染まらなそう。

 

この色の組み合わせって

洗礼されているなーと思いました。

 

光と影とも見て取れるコンビネーション。

 

相反する組み合わせというのは

シンプルな中に深みを見出せます。

 

絵を描く時 反対色を同時につかうと

かなりインパクトが強くなります。

 

オーラソーマにおいても

反対色をミックスすると

すべての色の可能性を映し出す

魅惑の色となり

独特の見方ができたりします。

 

色って やはり面白いです。

 

それにしても 小室さんキラキラ

良かったなーハート