大好きなPPS講座 絶賛 開催中! | ☆軽やかに情熱的に☆色彩心理画家MIEのBlog 「人生はアート!」

☆軽やかに情熱的に☆色彩心理画家MIEのBlog 「人生はアート!」

東京・二子玉川の色彩心理スクール ☆(^з^)☆ 心を元気にするクリエイティブな色彩心理学で「毎日ゴキゲン♡」Zoomセミナーも開催中!

 

先週から オーラソーマの3日間の講座レインボースターレインボースターレインボースター

パーソナル プレゼンテーション スキル

略して PPS講座がスタートしました。

 

B011B012B013B014B015B055B086B100

 

今回のメンバーは 想像通りハート

自分のギフトを与えて 受け取って

とても素敵な人柄が 全面に出ています。

 

オーラソーマは 一言では

説明が難しいものです。

 

だから やっている人の人柄って

とても重要だと思うのです。

 

内容を的確に説明することよりも

自分だからこそ 伝えられる何かを

持っていることの方が100倍大事。

 

自分の言葉で

自分が体験したことを

自分らしく伝えること

 

オーラソーマに限らず

人に伝えるって そういったことが

大事だと思うのです。

 

B011B012B013B014B015B055B086B100

 

今日は ちょっと宣伝になってしまいますが

そんな自慢のハート

生徒さんのプレゼンテーションを

観に来ませんかはてなマーク

 

スペースの関係上 人数に限りがありますので

お電話で 「見たいですビックリマーク」と ご連絡ください。

 

早々にしめきってしまうかもしれませんが

オーラソーマ未受講生でも

他校で受講した方でも どなたでもOKです。

もちろん ビタカラ生もハート Welcomeビックリマーク

 

場所は ビタミンカラーズです。

03-6447-2988へお電話ください。

 

「ありがとうございますビックリマークお待ちしていますビックリマーク

という返答を受け取った方のみお越しください。

 

10名以上だと キュウキュウになってしまうので

連絡ナシに お越しになることは

ご遠慮くださいね。

有り難いのですが 人数制限ございますayaぺこり

 

最高に素敵な生徒さんだから

魅力的なヒトトキになることと思います。

実際に どんな内容のプレゼンなのかは

わたしは知らないですがハート 大丈夫ビックリマーク

 

やってくれますキラキラ 彼女たち元気

 

2016年12月7日(水)

15時30分よりスタート致します。

 

ちなみに 次回のPPS講座は

12月18日(日)・23日(祝)・25日(日)です。

level2講座まで修了されている方

是非ビックリマーク最高の3日間をご一緒しましょう。

 

そして 人に伝えることの楽しさを実感したり

既に自分が持っている魅力を確認しに

PPS講座にご参加いただけると嬉しいです。

 

型にはまったプレゼンテーションなんて必要なしビックリマーク

PPS講座が いかに楽しいかを感じてほしいです。

 

以上スマイリー

 

今日も画像なし笑

でした。