夢 | ☆軽やかに情熱的に☆色彩心理画家MIEのBlog 「人生はアート!」

☆軽やかに情熱的に☆色彩心理画家MIEのBlog 「人生はアート!」

東京・二子玉川の色彩心理スクール ☆(^з^)☆ 心を元気にするクリエイティブな色彩心理学で「毎日ゴキゲン♡」Zoomセミナーも開催中!

 

夢は 叶えるためにあるのだけれど

そこへ向かって 真剣に生きているうちに

違う夢 違う道が見えてくることも

あるかもしれません。

 

それは 夢が叶わなかったとは言わない。

 

だから 成し遂げようと必死になるより

夢を持って ウキウキハート ワクワクハートしながら

前進していくことが 大事だと思うのです。

 

その先に 自分らしい居場所があるから↑

 

好きな人レインボースター

面白い出来事レインボースター

楽しい毎日レインボースター

最高の時間と空間が

たくさん待っているスマイリー

 

 

夢は BIGなことでも

すぐに達成できそうなことでも

何でも良くて

それがあることで

ルンルンハート前向きに進めることキラキラ

 

自分らしく頑張れちゃうから

努力も努力に感じられず

幸せの香りが漂っている感じのことキラキラ

 

つまり

頭で考えた理想じゃなくて

想うだけで 心が満たされるハート

それを夢と定義してみれば

誰にでも あることではないでしょうか?

 

昨日 泣いていても

今日 微笑んでみれば

明日は 自然と笑っているかもしれない。

 

だから とりあえず 今日は

ニヤリと いやあせる ニコっとスマイル

してみませんか?

 

笑う門には 福も来るって言うし

頭を悩まし 心を苦しめてまで

なりたい自分像を想い描く必要 まったく無しビックリマーク

 

ただ 心を満たす夢を持って前進あるのみ元気

 

そんな能天気でいられないって?

いやいや そこで迷っていたら

人生は迷いだらけになってしまうでしょう。

 

泣きながら 笑ったっていいのですスマイリー

 

いろいろ上手くいかないこともあれば

悲しいことも起こるけれど

夢があれば 乗り越えられるかもしれません。

 

だからこそ 夢で心を満たして

人生を謳歌しようではありませんかハート

 

ハート1ハート1ハート1ハート2ハート2ハート2kuma*mハート2ハート2ハート2ハート1ハート1ハート1

 

「美味しいワッフルを食べる」

これが↑ 今日のわたしの食いしん坊な夢。

 

絶対に叶えますよはあと

そして 叶えたら その喜びに感謝します。

 

その後 美味しかったーsao☆って

ルンルンで帰宅して

ウキウキ状態で制作に取り組み

ニコニコエネルギー全開で描いて

それが描き上がったら

その絵を観た人は きっと

ポジティブエネルギーが伝染して​

ニコニコしてくれるんじゃないかと思います。

 

 

はあと

食いしん坊な夢でも

それを叶えると

ウキウキハート ワクワクハート

どんどん広がっていくのですビックリマーク

 

もちろんBIGな夢だって

たっくさーーーん あります。

 

それも 全部叶えて 感謝して

いつも 笑っていようと思います。

 

ハート7ハート6ハート9ハート5ハート8ハート3ハート4

 

そんな 夢について ふと感じた

今日この頃でしたスマイル