image
 
 
 
 
 
2024に入り、
 
力の主軸が人間から天地に切り替わったことで、
 
全ての方向性が私たちの手を離れました。
 
 
 
自分自身を触るとき、その力はもう発動はしません。
 
力を失った私たちは、私というものを触ることすら、
 
自分の思い通りにすることができなくなったのです。
 
 
 
 
私たちにできることは、全ての力に自分を預けること。
 
預けることで、自分もそのような動きがなされること。
 
大きな外側の力に、自分を織り込み乗せることで、
 
それをなすことができます。
 
 
 
 
ワークとしてのスタイルは全て、その形に切り替わります。
 
 
 
 
人間が主導ではなく、
 
天地のあらゆる流れに自分を織り込むことで、
 
外の力に自分を乗せることが私のワークとしての主軸となります。
 
 
 
 
 
外側で大きく展開する世界のうねりにある流れに、
 
お申し込みのワークの型を見つけ、
 
そこにその人を織り込むことで、
 
いち早くそのあるべき位置に戻すことができるのです。
 
 
 
 
 
 
今提示しているワークは下記につらねていますが、
 
その人の触りたいもの、さわらないといけないと思うところ、
 
わからないけどもなにかがあると思う方、
 
その人それぞれの型を組んでオリジナルのワークを作ることも可能です。
 
 
ワーク自体は興味あるけどもまだわからないという方でも、
 
まずは相談と聞き取りなどでかたちを模索していくことも可能です。
 
 
 
相談は無料ですので、お気軽にメッセージください。
 
 
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 

まずはここから。

天地の織り込みの事前準備。

 

ゼロ霊体。

 

肉体、意識、霊体をまっさらな状態に戻します。

 

の価値となります。

 
 
 
。。。
 
 
 
 
天地に織り込むワークをまとめました。
 
・天地とわたしの7日間。
 
全てのワークを7日間で通します。
 
 
1日目 天地のディスク起動
2日目 性器の神器剥がし
3日目 ディスクのクリーナ
4日目 休息日
5日目 イザナミの復活
6日目 女の墓穴
7日目 予備日
 
 
 
・全て深夜、寝ている間に天地の織り込みを行います。
 (開始時刻0〜1時くらい、約30分)
 
・15万円の価値となります。
 
・予備日は別のワークをオリジナルで制作することも可能です。
 その場合はプラス3万円となります。
 
 
 
 
。。。
。。。
 
 
 
 
〜〜〜個別ワーク各種。
 
 

・代行者による天地の織り込み。

 

 

1日目 天地のディスク起動

2日目 性器の神器剥がし

3日目 ディスクのクリーナ

 

 

・3日間、全て深夜、寝ている間に天地の織り込みを行います。

 (開始時刻0〜1時くらい、約30分)

 

・天地ディスクの起動は1回で6要素となり、

 カードで6種を引き出します。

 (翌日画像送付いたします。

 

9万円の価値となります。

 

  →該当記事はこちら

 

 

 

 

個別記事

 ・天地のディスク

 ・性器の神器剥がし

 ・ディスクのクリーナー

 

 

 

。。。

 

 

 

・イザナミの復活。

 

・損失していた女性の要素を復活させることができます。

 火消し、修復、逆走、産屋でのあらわれ、までを一連の流れとし、

 ワークとしていきます。

 

2万円の価値となります。

 

 →該当記事はこちら

 

 

。。。

 

 

 

・女の墓穴ワーク。

 

・女の墓穴を掘り、そこに自分の霊体を沈めるというワークをします。

 これはイザナミの復活を受けた人のみ、受けることができます。

 

万円の価値となります。

 

 →該当記事はこちら

 

 

 

。。。

 

 

 

 

・ご希望のワーク、ワーク希望日などを添えて、

 お申し込みください。

 

 ・sironasu@yahoo.co.jp

 

 
 
 

mie.

 

 

 

 

image

 

。。。。

。。。。

 

 

・あたらしい世界の始まり。

 日本の波動落ちから、能力の喪失、

 元の人間に戻るためのプロセス。

 

 7月からこのブログはスタートしました。

 ↓まずはここからお読みください。