天地に力が戻った今、
 
わたしたちにかけられていたまやかしが、どんどんと薄れ、
 
その醜さを醜いまま、あらわしています。
 
 
 
今までの力の主軸は、人間にありました。
 
儀式で高められ、高波動の神気をまとい、
 
太陽の男は自分を神格化し、意識の上位にたちます。
 
 
 
太陽の男は、男という性自体に力を与えました。
 
儀式で高められた力は、男性に注がれますが、
 
それを受け取る器は、性器にあります。
 
 
 
男性の性器が神器として、成り立ってしまったことにより、
 
神気と精気が混じり合います。
 
高い意識と、性欲がまじりあい、
 
意識が高いものほど、性器も高められ、
 
強い神気に性欲も強く乗るようになります。
 
 
 
過去現在、トップにあるものたち、
 
権力者や宗教家など、トップであるものたちはほとんど、
 
ハーレムのような体制をとることが力とイコールになっています。
 
 
 
儀式によって、神器となった男の性器を高めることで、
 
男は特別な力を得、社会を発展させてきました。
 
 
男の社会では、性欲を満たすことが正義であり、
 
性欲が強いほど、男が男の中でも上位を取っていました。
 
性の強さが、そのまま力として構成されていきました。
 
 
 
それが今までの人間が作り上げた、力の主軸でありました。
 
 
 
儀式によって、日本全体が高波動の恩恵をうけました。
 
ですが、その力はすべて、男性の性器がその器となりました。
 
高波動であるのに、欲も同時に乗ることに誰も疑問も持たず、
 
醜い振る舞いも全て、高波動のヴェールで美しく飾られます。
 
 
 
 
 
そして女性は常に、男性の発する性器から、
 
その精気の恩恵をわけてもらう立場となります。
 
男性から性器の力を与えてもらう代わりに、
 
女性はその他の全てを、男性に差し出します。
 
 
 
太陽の男は性欲を満たすことで神気が高まり、
 
満たすための女の数は多いほどその分量は高まります。
 
 
女性は自分の子宮を差し出すことで、
 
男性のたかぶりのおこぼれを、もらうこととなります。
 
 
 
ただ肉体的な性欲を満たす行為であったはずの交感は、
 
神器としての力の交わりに変わります。
 
 
 
スピ界では、女性の子宮が女神としていかに素晴らしいかを、
 
いつも説いていましたが、
 
男性の古代からの性器の神器に、かなうことはありません。
 
高波動の力の根源には、常に男の性器が関わっているのです。
 
 
 
 
 
この社会全体に、儀式として、男性の性器の力がありました。
 
これが今までの私たちの、力の主軸でありました。
 
私たちは、ずっとずっと、この影響の中にありました。
 
 
女性の子宮は、男性の神器を高めるための鈴です。
 
神器をつつみこみ、共振し、ふるえたかめることで、
 
男性の波動を一段、高く上げることができました。
 
女性は男性にとって、自分の力を増幅させるアイテムでありました。
 
 
人間は神を使う側として支配してきましたが、
 
その内訳には、男性は女性を使う側としてもありました。
 
全ては、太陽の男が主軸でありました。
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
私たちの性器には、
 
神器として使ってきた、使われてきたその形がまだ残っています。
 
ついこないだまで、そちらが力の主軸でありました。
 
男性という社会がつかってきた、つかわれてきたものであり、
 
もうその残滓は必要なく、
 
子宮のうち壁がはがれるがの如く、
 
不要なものとして廃棄するべきものとなっています。
 
 
 
これは新しい力の主軸である、天地のディスクには不要なものであり、
 
だからこそ、そのクリーナーが発動しているのです。
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
 
性器の神器を剥がし落とします。
 
・性器の神器剥がし。
 
 
・これは寝てる間に受けていただくので、
 日時を決めて深夜に一斉ワークいたします。
 
・全部で4回、開催します。
 
・1月20日 1時〜
   21日 1時〜
   22日 1時〜
   23日 1時〜
 
・1回 2万円(後日振り込み可)
 
・1回でも4回でも、お好きな回数申し込みできます。
 
・ご希望の日程を添えてお申し込みください。
 
 
 
 
 
。。。
。。。
 
 
天地のディスクにまとわりつく、
あらゆる裏の書き込みを除去します。
 
・ディスクのクリーナー。
 
 
。。。
 
 
私たち個人個人に与えられた、
天地それぞれの要素を目覚めさせます。
 
・天地のディスクの復活。
 
 

。。。

 

 

 

・全てのワークは1つの歯車分の作用として、

 2万円で受け付けます。

 

・1つ分では足りない、作用を高めたい方は2つ分、3つ分として

 2×で4万、3×で6万などとしてお申し込みも可能です。

 

 

 ・sironasu@yahoo.co.jp

 

 
 
 
 
 
 

mie.

 

 

 

 

 

 

 image

 

 

 

。。。。

。。。。

 

 

・あたらしい世界の始まり。

 日本の波動落ちから、能力の喪失、

 元の人間に戻るためのプロセス。

 

 7月からこのブログはスタートしました。

 ↓まずはここからお読みください。