Midu-kitchen 

発酵とていねいごはんの教室

 

ていねいな食生活 と 食の基本軸作りのご提案

料理研究家・フードコーディネーターの影山みづきです。

 

+++++++

 

ギョウムレンラク

 

①ていねいごはん教室5期生

おかげさまで沢山のお申し込みを頂きました。お申し込み頂きました皆様、有難うございます。

お申し込み人数が多く、増席して5日間開講することにしました。計20名。毎月第三週はていねいごはん週間になりそうです。

そして、お席が確保できずお断りしました皆様ごめんなさい。これ以上日数確保できず、申し訳ないです。

次回は6期生。来年4月に募集いたします。

 

②リファイン周南様「 腸からきれいに麹で万能調味料 講座 」

リファイン周南様に確認いたしましたら、早々に満席になり、キャンセル待ちも多くいらっしゃるそうです。
お電話をして頂いた皆様、有難うございます。
当初の定員よりも少し増やせないか只今相談しております。

 

そして自宅教室やKurasoco(クラスコ)のイベント講座をしても開催を予定しています。

そちらはまた近々募集いたします。

 

++++++

 

12月のパン教室について。

 

先日少し末尾で書いていましたが、

パン教室終了にあたって、最後総ざらいレッスンを予定していました。

12月に考えていますとお伝えしていましたが、他レッスンや撮影、出張などで日程がなかなか確保できず

(コピーロボットが心から欲しいなぁと妄想したり。。。あ!パーマンの世界ですねw今の子には通じないw)

1月に開催いたします。
4日間~5日間の開催を考えています。日程の目処が立ち次第、早めにお知らせいたしますね。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


ポチっと応援お願いいたします。

 

 

■今後のレッスン・講座の予定■
・次回のパン教室(単発レッスン)
1月に総ざらいレッスンをいたします。

日程が分かり次第お知らせいたします。

・常備菜のススメ

冬の常備菜のススメ  ←Click

 

・ていねいごはん教室
【満席御礼】4期生 H29年6月より開講。 ←Click
【満席御礼】5期生 H30年1月より開講。 ←Click

 


・ホシノ天然酵母コース
5期生 6月よりはじまりました。(5回コース) ←Click
次回は未定。