7歳の夏が始まる | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

まだ6月も前半だと言うのに 公園から見る空は夏模様

アンディちゃん7歳の夏が始まります

夏が終わると8歳になるので 色々心配事が増すばかり

今日は心臓の定期検診に行ってきました

 


 

今朝は4時になる前から起き出して ベランダに出たいと大騒ぎ

眠い目をこすりこすり 窓を開けて外に出してもすぐに戻ると言うわがままちゃん

 

 

朝のお散歩から帰って 初めてのおやつで水分補給して

 

 

ご飯食べた後 ドギーと遊んで

 

 

お昼寝

 

 

病院の予約時間が近づいてきたので お出かけの準備

このままここでボーロ欲しさに籠城されるかと 思ったら素直に出てきて

 

おるちゅばんちまちゅ

 

おかあたん ひとりでいってらっちゃい

 

やっぱりボーロでおびき出して 病院へ

 

 

最近 少し疲れやすい?寝ている時間が長い?様な感じがしていたので そのことを先生に伝えて 久しぶりのエコー検査

 

 

先生から説明を聞いている間 アンディちゃんをナデナデ 
お腹側もナデナデしていたら べちょっと

上の写真でも少し見えるけれど アンディちゃんのアンディちゃんがこんにちわしていました…

 

お会計 保険の更新まであと2か月 回数が残っていたので保険を使ってもらったけれど サプリもお薬も保険が効かないので 高い・・・毎回 2度見しちゃう・・・

来月は診察無しでお薬だけの予定だけど 金額あまり変わらないのよね

 

 

帰宅しておかあたん ちょっとお買い物へ

その前にフードコートでランチ 先日お友達と食べてハマった
舎鈴さんでつけ麺

このつけ麺を注文して気付く 要冷蔵のサプリ そのまま持ってきちゃった・・・触ってみると まだヒンヤリしている 

せっかくのショッピングモールだけれども長居は出来ない

出来上がりまでの20分が本当に長かった~ 

急いで食べて お目当ての物を買って 帰ってきました

 

 

 

友達とのランチ

 

あっ 気になっている方はいないと思いますが ↑の記事の足指の怪我は 今朝何度目かのかさぶたが剥がれて完治しました

 

買ってきたのはコレ

10年以上前に どうしても食べたくて 無理やり用事を作って渋谷まで食べに行った クリスピー・クリーム・ドーナツ

並んでいる間に ドーナツをくれて 食べながら待っていたもんだから いざ自分の番が来たら そこまで食べたくなかったのよね~w
その後は イオンのレイクタウンで買ったような買わなかったような…

 

その後はなかなかご縁が無かったけれど 昨日から期間限定で販売されているので買ってきました

決まったパックしかないし 仕方がないとは思うけれど もう少し違う系統のやつが入っていたら嬉しかったな 

 

 

急いで帰宅してサプリを冷蔵庫にしまい 2階に上がると目を開けもしない息子

 

 

おかあたんも アンディと一緒に4時前から起きているから眠いんですけど😡

 

 

まぁ かわいいからいっか