かーゆーいー | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

アンディちゃんのカイカイの季節がやってきました

ちょっと前までは 痒がるたびに病院に連れて行き 色々検査してもらうも原因は不明 痒み止めのお薬を処方(結構高い…)されていましたが 

あれ?これもしかして 毛が抜けて痒いんじゃね?と気が付き いつもよりブラッシングの時間と回数を増やしてあげると あら不思議 そんなに痒がらない!

今まで気がつかなくてごめんね~

 

ゆるちゃない

 

6月の中旬 今年は梅雨入りが遅れているようで 毎日朝夕お散歩に行ける日々が続いています

トイレ外派なので本当にありがたいけれど 毎日暑すぎる
朝はまだしも夕方は 母子共にひんやりグッズが必須!

 

 

これから10日間 夏日を切ることは無いし 21日以外は真夏日 週末は雨が降る様ですが 涼しくならない…

秋が待ち遠しいです

 

 

ずいぶん前に買った ニトリのクッションカバー

我が家にはソファーが無いし ダイニングチェアに乗せると邪魔だしと言うことで カーテン押さえの様に使われています

 

 

昨日はアンディが同化していました

 

 

さて今日は 近くのイオンにクリスピークリームドーナツが期間限定で販売されるようなので 行ってきたいと思います